四年生送別会

先日、四年生送別会が行われました。
新宿の東天紅をお借りして、
笑いあり、涙ありのとても良い会となりました。

写真を載せましたのでご覧ください。



CIMG0114.JPG

左、清水先輩 監督の話にもあったようにガッツのある剣道を見せてくれました。
         今日も一生懸命お酒を飲んでくれています。

右、三浦先輩 主務としてチームの為に働いてくれました。
         

   


CIMG0113.JPG


女子の先輩方も4年間頑張ってくれました。
写真の中央の丸家君可愛くないです(笑)


CIMG0108.JPG

可愛い後輩との思い出話に花が咲いています。

CIMG0117.JPG


たくさんお酒を飲まされてかなりベロベロになっています。

CIMG0122.JPG

16名の四年生の先輩方今まで本当にお疲れ様でした。
これからも新天地での頑張りに期待しています。

また、可愛い後輩の為にも中大剣道部の応援
よろしくお願いします。

2010年1月31日 22:48