平成24年度四年生送別会

平成25年1月19日(土)
場所 東天紅新宿店様

先日、四年生送別会が行われました。

中大らしく笑顔の絶えない、とても素晴らしい会となりました。

写真を掲載しましたのでご覧ください。

CIMG1228.JPG

1年間主将として剣道部をまとめていただきました。
田島先輩です。
持ち前の勝負強さで何度もチームの危機を救ってくれました。


CIMG1232.JPG

鈴木先輩です。先輩の周りにはいつも笑いが絶えませんでしたね。
いっそお笑い界デビューもありでは??
今回も大爆笑トークを繰り広げていただきました。

CIMG1236.JPG

女子チームをまとめあげました飯田先輩です。
あと一歩で全日本出場を逃した昨年の先輩方の悔しさを胸に
今年こそは全日本の切符を勝ち取りたいと思います。

CIMG1250.JPG

先輩方と一緒に剣道ができて

私たち後輩はとても幸せでした。

いつも親身にご指導していただきありがとうございました。

これから社会人として、いつまでも先輩方らしく頑張ってください!!

4年間本当にお疲れ様でした!!

2013年1月20日 21:58