2013年度入学式

平成25年4月2日(火)
場所 中央大学第一体育館

今年も入学式が行われました。
晴れて中央大学の学生となり、剣道部員となった新入生の晴れ姿を掲載します。

CIMG1315.JPG


CIMG1307.JPG

CIMG1310.JPG


商学部、経済学部の5人です。
みんなスーツが似合ってます。


CIMG1314.JPG

こちらは法学部、文学部の4人です。

CIMG1312.JPG

いい笑顔です。
桐蔭学園出身の村上君。
カメラに傘を向けています。
これが噂の「村上流決めポーズ」です!!笑

入寮してから約1か月が過ぎました。

だんだん寮生活にも慣れてきたようです。

同級生同士とても仲が良く、いい関係を築けていると思います。

これからは正式に中央大学剣道部の一員として活動していきます。

OB・OGの先輩方に中大剣道部の新たな後輩として

温かく見守って頂けるよう頑張っていきます。

宜しく御願い致します。

2013年4月 3日 23:01