第61回全日本学生剣道優勝大会のご報告

平成25年11月4日(月)
場所 日本武道館

結果 一回戦敗退

出場選手 
宮本大幹 (法4 明徳義塾)
渡部 晃 (法4 桜  丘)
堀 隼聡 (法4 酒田商業)
三浦生雅 (経4 札幌日大)
宮本浩平 (法3 明徳義塾)
榎本雄斗 (法3 九州学院)
久保田尚也 (経3 東海大四)
尾野大成 (法2 東海大四)
永井雪新 (法1 九州学院)

一回戦 中大            香川大

     尾野     ×      三好

     三浦     ー  コ   金築

     榎本  ド  ー      野村

     久保田    ×     二神

     宮本浩 メ  ×  コ  林田

     渡部      ×     元木

     宮本大    ×     山崎

代決 宮本大    ー  コ   山崎


CIMG2897.JPG


CIMG2908.JPG


CIMG2915.JPG


この一年間、中大剣道部を引っ張ってきてくれた四年生です。

今回は一回戦敗退という本当に悔しい結果で終わってしまい、

またしても日本一という目標には届きませんでした。

この結果を真摯に受け止め、また一歩一歩進んでいくしかありません。

3年生が中心となって、来年こそは必ず日本一になれるよう努力していきます。

四年生の先輩方、四年間お疲れ様でした。

卒業までの期間、今後ともご指導宜しくお願い致します。

そして、今回応援に駆け付けていただいた、OB、OGの先輩方、保護者の皆様

本当に有り難うございました。


尚、四年生の引退に伴い、

広報長 三年 久保田

副広報長 二年 阿部

以上二名で中大剣道部を盛り上げていきたいと思います。

11月24日(日)には新人戦が行われます。

部一丸となって、優勝目指して稽古に励んでいきたいと思いますので、

また応援の程宜しくお願い致します。


2013年11月 6日 13:42