平成26年度剣道部四年生送別会のご報告

平成27年1月25日(日)
場所 調布クレストンホテル様

先日、四年生送別会が行われました。

中大らしく笑顔の絶えない
とても素晴らしい会となりましたので
写真にて報告させていただきます。

記念品として上西会長から中大剣友会のゼッケンが贈呈されました。
社会人になっても稽古に来てくださいね!

DSCN3008.JPG


「日本一の幸せ者になります!」と宣言してくれた山梨の剣キチこと小菅君。
優しくて何事にも一生懸命な小菅先輩!これからもその夢に向かって突き進んでください。

DSCN3011.JPG

いつも仲良く元気で賑やかな女子の四年生!
個性豊かで剣道部に欠かせない存在でした。

DSCN3059.JPG

得意のトークで全員を笑わせてくれた菅原君。
この日も絶好調ないつも通りの菅原君でした。


DSCN3031.JPG


副主将の榎本君。
嫌われ者として今までやってきたと言っていましたが、
何事にも自ら行動して、背中で示してくれた榎本先輩は
みんなの憧れであり、大好きな先輩の一人でしたよ!


DSCN3042.JPG

主将として、一年間引っ張っていってくれた主将の宮本君。
常に部の事を考え、行動し
私たち後輩の面倒も本当によく見て頂きました。
これからも、私たちの良きお兄ちゃんとして、
優しく、厳しくご指導の程、よろしくお願いします(笑)

DSCN3048.JPG


最後に秋保先輩に気合いの入ったエールを披露して頂きました。
かっこいい最高のエールでした!


DSCN3065.JPG


そして四年間の最後の部屋を共に過ごした
部屋員との写真です。

102部屋(大久保、井手、内藤、永井、村上、梅ケ谷)
IMG_8508.JPG


電部屋(保坂、菅原、梅ケ谷、村上、佐藤、佐藤、兵藤)
IMG_8509.JPG


104部屋(兵藤、久保田、佐藤、阿部、小代、小川、大重、藤本)
IMG_8506.JPG


幹部屋(宮本、榎本、尾野、吉村、森田、小川、曽我、中田)
IMG_8489.JPG


106部屋(佐藤、千葉、堀川、臼井、松井、佐藤、上村?(笑))
IMG_8496.JPG

共に汗を流し、笑い合い
時には怒られる事もあれば
涙ながらに語り合った事もある

先輩方と過ごした時間は、私たち後輩にとって
かけがえのない宝物です。

先輩方と一緒に剣道ができて本当に幸せでした。

中大剣道部で培った心を忘れずに
いつまでも先輩方らしく頑張ってください。

そして、先輩方が口を揃えて言ってくださった
「日本一になってほしい」という言葉を
しっかりと受け止め、これからも部員一同
頑張っていきたいと思います。

今まで本当に有難うございました。
そして4年間お疲れ様でした。

IMG_8493.JPG

2015年1月27日 01:48