平成29年度入学式

平成29年4月2日(土)
場所:中央大学第一体育館

今年も入学式が行われました。
晴れて中央大学の学生となり、
剣道部員となった新入生の晴れ姿を掲載させていただきます。

法学部、文学部の4人です。
緊張しているのか少し表情が硬いです(笑)

IMG_5691.JPG


商学部、経済学部の5人です。
一年生らしいフレッシュな笑顔です。

IMG_5692.JPG

商学部の3人です。
可愛らしく大人っぽく映ってくれました。撮影者の4年の中田君は
なぜか照れていました(笑)

IMG_5649.JPG


入寮して一カ月がたち、だんだんと寮生活、一人暮らし
にも慣れてきたようです。
同級生や先輩ともすぐに打ち解け、いい関係を築いていると思います。

これからは正式に中央大学剣道部の一員として活動していきます。

OB・OGの先輩方に中央大学剣道部の新たな後輩として
温かく見守っていただけるよう頑張っていきます。
宜しくお願い致します。


2017年4月11日 22:35