平成30年度全日本優勝祝賀会 四年生送別会

平成30年2月2日(土)

先月、全日本学生剣道優勝大会兼四年生送別会が行われました。

24年振りの優勝ということもあり、とても感銘を受ける式典となりました。

また、四年間中央大学で過ごしてきた四年生の送別会でもあり、とても

素晴しいものとなりましたので写真にて報告させて頂きます。

最初に優勝祝賀会の様子をご覧ください。

AVEZ1216.JPG

北原監督から熱いお言葉を頂き、皆心を打たれたと思います。

DZQZ4276.JPG

棚本主将から優勝した報告をして頂きました。

CJBM1814.JPG

ICWR1483.JPG

GNHI3738.JPG

EBFV7601.JPG

多くのOBの先輩方からありがたきお言葉を頂きました。

DWER6371.JPG

FCYU4303.JPG

FDAX7043.JPG

QKYG3591.JPG

XJIC6685.JPG

LZLO0743.JPG

優勝に輝いたメンバーの皆さんです。

とても楽しそうで良い写真です。

CCIN4835.JPG

三年生の本間君です。この笑顔素敵です。(笑)

WNCM9189.JPG

OBの先輩方もとても楽しそうですね。(笑)

CLQD5071.JPG

UKTC3643.JPG

ECHN3108.JPG

GCCQ6399.JPG

TOYY4615.JPG

OGの先輩とパシャリ。

ETIT2905.JPG

GABP9864.JPG

GJEG7030.JPG

HQWH9233.JPG

清家君。そこは口ではありませんよ。(笑)

WBVW3869.JPG

XHCL4399.JPG

式典の最後には一年生の薮田君によるエールが行われました。

TTIA5850.JPG

次は四年生送別会の様子です。

OB会長である上西先輩から垂れネームを頂きました。

GFKY5370.JPG

QTBA4053.JPG

四年生の先輩方です。どの写真もみんな良い顔をしています。

LONU8195.JPG

QJDE6544.JPG

PXZU9102.JPG

写真を見てわかる通り、今回の式典はとても感動するものになりました。

遠方から駆けつけて下さった多くのOB・OGの先輩方、本当にありがとう

ございました。また、卒業する四年生の先輩方おめでとうございます。

来年度も「初心」を忘れずに全日本優勝を目指して日々精進して参ります。

皆様、本当にありがとうございました。

2019年3月22日 00:16