平成31年度入学式

平成31年4月2日(月)

場所 中央大学第一体育館

若葉の緑が目にも鮮やかな頃、入学式が行われました。

晴れて中央大学の学生となり剣道部員となった新入生の

晴れ姿を記載させて頂きます。

法学部と文学部の5人です。

この前まで高校生だったとは思えないほど、スーツが似合っていました。

IMG_3536.JPG

商学部、経済学部の7人です。

みなさんフレッシュな笑顔で写ってくれました。

IMG_3529.JPG

入寮して一か月経ち、少しづつ寮生活と一人暮らしに慣れてきたそうです。

忙しいとは思いますが、先輩達とも打ち解け合い良い関係を築いていると思います。

これからは、正式に中央大学剣道部の一員として活躍していきます。

OB・OGの先輩方に中央大学剣道部の新たな後輩として暖かく見守って頂けるよう

頑張っていきます。宜しくお願い致します。

2019年4月11日 22:38