中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 会場予約~あと1年です! | メイン | 訃報 川原大三郎先輩(昭和15年卒) »

同期会(平成元年卒)

10月13日(土)、平成元年卒の同期会を東京の浜松町で開催しました。
今回の幹事は、現在、みずほ銀行剣道部の主将を務め、
今年の高壮年大会でベスト8にはいった大竹君。

2007-10-13-02-2.jpg

2007-10-13-01-2.jpg

当日3名が仕事の事情で急きょ不参加となりやや残念だったものの、
近況報告と20年前の昔話で、いつものように盛り上がりました。
明るい話題で笑うことができて、何よりです。

また、同期に100周年準備委員会のメンバーが多いこともあり、
その簡単な報告も、相互に行いました。

なお、次回の忘年会、新年会は全員集合を目標に、既に幹事役が決定。
(大分の湯布院開催というウワサもあり…)
これを読んだ平成元年卒業組は、近いうちに連絡がまわるので
ちゃんとスケジューリングするように!

200710132146000.jpg

お疲れさまでした!
健康に留意して、また元気な顔で会いましょう!

コメント