中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 昭和63年 全日本優勝直後の祝勝会(大阪にて) | メイン | 平成6年卒同期のページ原稿(井上圭二先輩) »

昭和46年 高野山合宿

100周年の式典に向けて、
先輩方からお借りした、懐かしい、また貴重な写真を少しづつご紹介していきます。

今回は、九鬼温臣先輩(昭和49年卒)よりご提供いただいた写真です。
昭和46年(1971年)の夏、高野山合宿での一シーンです。

43kouyasan.JPG

後ろ左から、部旗(?)を持った津村監督(当時)、故高木部長、
澤近先輩(4年)、佐々木了三先輩(3年)
前左から九鬼先輩(2年)、小林先輩(1年?)、木戸達爾先輩(1年) 

これは、団体戦をするためにチームを組んだ時の写真で、
木戸先輩がお持ちのチームの旗には「剣go」(…つまり剣豪か?)と書かれています。
各チームで写真撮影をしたそうですが、他チームの先輩方、この時の写真をお持ちではないでしょうか? この合宿でのエピソードなど、是非、お寄せください。

このような写真を記念誌に掲載すべく、また同期のページを制作すべく
写真や原稿を募集しております。是非、ご連絡ください。お待ちしております。

なお、このページを制作するにあたり、澤近先輩(昭和47年卒)と佐村先輩(平成5年卒)にご協力いただきました。ありがとうございます。

コメント