中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 昭和18年中日明三大学定期戦 | メイン | 京都大会参加OBのご紹介 »

OB稽古会

曇り時々雨というあいにくの天気でしたが、東京は汐留にある日通本社では
学生が企画したOB稽古会が盛大に開催されました。
参加した30名強のOB・OGは、助監督の電話攻撃の効果か 平成年代卒が圧倒的。

0426OBs.JPG

集合写真を大きくして見る場合はこちらをクリック→集合写真・大

≪OBの様子≫

042601.JPG

042602.JPG

042603.JPG

042604.JPG

042609.JPG

042605.JPG

042606.JPG

042607.JPG

042608.JPG


稽古が終わって外に出ると、降っていた雨も止んで、清々しい夕暮れ。
久しぶりに会った三木君(平成2年卒)の、
「高槻先輩も、20年前と全然変わりませんね!」
というお世辞をマに受けたわたしは、
すっかりいい気分になって日通道場を後にしたのでした。ちょっとすり足気味で。

OB、OGのみなさん、お疲れさまでした。
学生の皆さん、次の企画を楽しみにしています。

<附録>
low%20price.jpg

日通の自動販売機。思わず買い占め。

コメント