中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 京都大会参加OBのご紹介 | メイン | 懇親会会場にて »

京都大会~関西支部総会

5月3日(土・祝)、関西支部の総会に参加するために、京都へ。
伊丹空港から京都までの道路がすいていて、予定より早く到着した
つもりだったのに、京都大会の会場(武徳殿)では、誰にも先輩に会えず。

DSCN0122.JPG

あとで轟木利孝先輩(48年卒)に聞いたら、
今年は立会時間が1分30秒程度しかなかったそうで!
佐々木了三先輩(48年卒)と轟木先輩には間に合うと思っていたのに…
仕方ないので、外の掲示板に貼ってあった「中央大学剣友会懇親会のご案内」
を確認しつつ、徒歩で関西支部の総会会場へ。

DSCN0171.JPG
↑日体大や東海大など、他大学OB会の連絡も

総会会場では、23年ぶりの中谷先輩、22年ぶりの水ノ上先輩など
高槻にとっても懐かしい先輩方とも再会することができました。
お変わりなく、またご活躍のご様子に、嬉しくなりました。わたしも頑張ろう!!

20名ほどのOBが参加された総会では
昨年出場した試合の結果報告や、会計報告がされ、
今年度の学生応援予定、松山合宿の応援予定などが発表され無事閉会しました。

コメント