中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 京都大会~関西支部総会 | メイン | 京都大会二日目 »

懇親会会場にて

場所を座敷に移して行われた懇親会会場では、
京都大会に参加される関西地区以外の先輩、法政大OBの先輩
も含めて、楽しい宴が催されました。

DSCN0155.JPG

大きく見る場合はこちら

DSCN0126.JPG
関西のメンバーには、こんなウチワが配布され(いいなぁ!)

DSCN0123.JPG
あちこちで会話が盛り上がり

DSCN0135.JPG
高槻が食べ続ける間も

DSCN0125.JPG
常に笑いが絶えず

DSCN0128.JPG
いい笑顔ですね!

DSCN0131.JPG
大先輩(昭和38年卒の高橋敬明先輩)を、平成年代卒が囲むの図

DSCN0152.JPG
指名の瞬間は「無茶ぶりですよっ」と緊張していた市原先輩(H17年卒)も
中大エールを見事に決め(ウチワを持つのが関西流!)

DSCN0160.JPG
それぞれが、夜の街へと繰り出したのでした。

なおこの間、高槻にもお時間をいただき、
100周年記念準備の進捗ご報告をさせていただきました。
また記念誌への原稿執筆をご快諾いただいた、昭和38年卒の
河村泰治先輩、高橋敬明先輩、依田育憲先輩には本当に感謝しております。
原稿をお待ちしています。 5月末が締切です。

最後に、突然の参加表明 (…4日前でした) を快くご了承いただいた九鬼先輩↓
DSCN0157.JPG

どうもありがとうございました。お蔭さまで有意義な旅になりました。

関西の先輩方には、大変お世話になりました。
後輩たちにも、タクシー代を払われてしまい、
まったく、先輩としての面目次第もない。すまぬ。
東京に出張の際は、是非、高槻の財布に声をかけてくださいね。

本当に楽しかったので、来年も参加しそうです?!

コメント