中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 関西でOB戦優勝! | メイン | 東京中央支部設立 »

鹿児島での同窓会

11月28日(土)29日(日)に鹿児島は霧島温泉で開催されたH7、8卒合同
の同窓会の様子をご紹介します。津村師範も遠路はるばる参加されました。

【参加者】 
津村師範
H7卒:北原、上村、米田、深川、橋詰、
H8卒:今泉、三浦、藤井、石井、河村、竹之内   (敬称略)

P1000157s.JPG

P1000161s.JPG

P1000159s.jpg


ここは、分かります! 霧島神宮ですね。高槻も行ったことがあります。
荘厳さに圧倒されたことを覚えています。
P1000167s.JPG

P1000168s.JPG

霧島神宮は、1866年春、新婚旅行の途中で
坂本龍馬と妻のおりょうがここに立ち寄ったエピソードが有名ですが
それ以上に、パワースポットとして超有名。
とくのこの写真にある本殿の前では、ドキドキするくらいの「気」を感じます。
OB戦での今泉先輩の活躍は、ここの「気」のおかげもあったかな?

お~ ココも記憶があります。
P1000162s.JPG

P1000165s.JPG

丸尾滝ではないでしょうか。


…間違っていたらご連絡ください。

先日の関西OB戦で
藤井先輩から促された今泉先輩から、これらの写真のデータが入った
SDカードをお借りしました。SDカードはご返却しますので少々お待ち下さい。
あとは、石井先輩からの住所連絡を待つのみ。今年中に名簿を全部送りたいなぁ。

コメント