中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 関西支部長交代による慰労会 | メイン | 中倉清先生 生誕100年祭 »

韓国遠征反省会

某月某日、某所の韓国居酒屋で
たまたま他に予定がなかった有志による韓国遠征反省会が催されました。

向こうがマッコリ。手前が生マッコリ。
韓国遠征で飲んだマッコリは、シュワァ~とする、生マッコリだったそうです。
201007162015000.jpg

チャミスルとビールを混ぜると、ある意味、格別らしいですが
この日は 『爆弾』 は投下されず、おとなしくマッコリ。
201007162113000.jpg

高内先輩の手記にもあった 『ディスコジャンプ』 詳細、  
  YouTubeにもありました・・・音が出るので要注意です

詳しく書けないのが残念な 『タクシー事件』 、
来年、延世大学剣道部が来日した時のホテルと宴会場所をどうするかなど
話題は尽きず。もちろんそれぞれの年代の思い出話も尽きず。

雑誌「クロワッサン」の韓国特集で最近の韓国事情をゲットした高槻は
華麗にディスコジャンプで跳ぶべく、近く訪韓しようと決意。
201006141311000.jpg

そして酔いがまわったころ、村木先輩(H11卒)のマジックスタート!
密着度の高いマジックを必死に覚える田門先輩(H22卒)は
201007162233000.jpg

東京地区新会員歓迎会でのエール披露の時より
201006272002000.jpg

…ずっと真剣なまなざしで手の動きを観察。
201007162258000.jpg

長文の遠征記でOBを楽しませてくれた高内先輩(H18卒)。
剣道は一流だけど、マジックは三級くらいかな…
201007162244000.jpg

みなさま、お疲れさまでした。
楽しい会話のお蔭か、日本で食べるサムギョプサルも、美味でした。

コメント