中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 全日本選手権 続報 | メイン | 大阪府警だより_後編 »

大阪府警だより_前編

別の某日。

大阪は京橋の「はしま」で
木和田先輩(H13卒)の全日本選手権栄養会と、大嶋先輩の歓迎会が
店主、山本英先輩(H12卒)のお心遣いで開催されました。
(この週「はしま」には、OBが入れ替わり立ち替わり、訪れたそうな)

昨年の「はしま」記事はこちら。木和田先輩の世界選手権優勝祝いでした。

大阪府警の5名が全員集合。
結局、7時間ほど(…)飲んで食べて騒ぎました。

この夜の絶品。おくら団子。人気料理だそうです。
201010161926000.jpg

「はしま」へのアクセスなどはこちらから。


DSCN1664s.jpg

お店の従業員、「ともや君」と。
DSCN1662s.jpg

DSCN1669s.jpg

「ちょっと、この写真、大嶋先輩の顔が、はいってないよ(高槻)」
「顔がデカイから入らなかったって、書いておいてくださいよ(某先輩)」
DSCN1671s.JPG

…なんて、いじられながらも最後まで静かだった大嶋先輩(H22卒)。 
ちょっと緊張してた?
201010162358000.jpg

後輩想いの先輩達と、いい環境で剣道ができて、毎日充実してるよね。
いつか試合で、引きメンを。楽しみにしています。

<主 催>
山本先輩(H12卒)  

<協 力>
澤田先輩(H3卒)

<参加OB>
木和田先輩(H13卒)、友井先輩・榎田先輩(H15卒)、升田先輩(H20卒)
大嶋先輩(H22卒) +高槻(飛び込み参加のおまけ)

コメント