中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 謹賀新年 | メイン | 噴火とか、鳥とか »

1月19日(水)初稽古会

1月19日(水)PM6:30頃から7:30頃まで
日通道場をお借りして、OBの、今年の初稽古会が開催されました。

そういえば、この日通道場をお借りした最初のOB稽古会で撮影した
辻村先輩(29年卒)の写真を、このホームページのメインに使っています。
(「初心」は故高木先生の字)

※この日の参加者
辻村先輩(29卒)、成松先輩(35卒)、高橋先輩(36卒)、
黒田先輩、下山先輩、小川先輩(41卒)、
久松先輩、中村先輩(43卒)、上西先輩(45卒)
DSCN1803s.jpg
大きく見る場合はこちら


DSCN1794s.jpg

DSCN1801s.jpg

*毎月、第三水曜日の夕方から、日通道場をお借りして稽古会を開催しています。

日通道場の場所は、日本通運の本社の地下にあります。 地図はこちら

東京都港区東新橋1丁目9番3号
◎新橋駅からお越しの際は、汐留シオサイト方面連絡地下歩道にて、地下鉄都営大江戸線汐留駅「10番出口」をご利用下さい。
個人的には浜松町から歩いた方が分かりやすいと思うんですがね

稽古後は、参加者全員で、新橋で懇親会。行きつけだそうです。
201101192030000.jpg

なんと全員参加。
201101192142000.jpg

…やたら落ち着くオヤジ居酒屋にどっしり座り、
昨年はこの場にいた故本橋先輩(44卒)の思い出話や、
昇段審査の話、
75歳以上で運転免許証を更新する場合には認知機能の検査をする話など
で盛り上がり (いやー、いろいろと、勉強になります)
最後のさつま揚げまで、しっかり食べさせていただきました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

高槻さん、お疲れさまでした。素晴らしい写真どうもありがとう。これからも、たまには顔を出してください。次回はイカの丸焼き忘れずに注文します。たかはし。

投稿者 高橋捷彦 : 2011年1月23日 11:44