中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 佐賀白門合宿 最後の夜 | メイン | 佐賀白門合宿 最終章 »

佐賀白門合宿 学生たち

前述のとおり、今年は13の中学と高校が参加しました。

愛媛県松山市の新田高等学校 
ホームページ、更新されてないですが、男子はインターハイ出場を決めました

nitta.jpg

八代白百合学園高等学校 高校のホームページに「鬼の澤田先生」と書いてあります

yatsushiroshirayuri.jpg

四天王寺羽曳丘高等学校・四天王寺羽曳丘中学校
shitennouji.jpg

三養基高等学校 男子はインターハイ出場を決めました

miyaki.jpg

以上4校はそれぞれ、4月25日に開催された都道府県対抗や、7月に開催される女子都道府県対抗の先鋒(高校生)を輩出しております。九州を中心に、有力な選手が集まり、レベルの高い稽古が繰り広げられ、指導者にとっても学生にとっても、この白門合宿が貴重な機会であることが良く分かります。


2011年4月3日、8時10分。学生の、最後の礼。
2011saga6.JPG

この日、朝6時から稽古を開始して、これでやっと終了となりました。

この後も掃除とかいろいろあって
本当の解散までには時間があったんだけど、お疲れさまでした。
またどこかで会いましょう。

コメント