中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 都道府県対抗、朝 | メイン | 都道府県対抗、結果 »

都道府県対抗、夕

都道府県対抗は、閉会式への参加義務はないようです。
残念ながら、一足先に帰ることになった選手たちと、正面玄関で会いました。

多分、10年以上ぶりの再会だったのではないかと思いますが
201404297.jpg
左から北原監督(H7卒)、工藤先輩(H6卒)、上村助監督(H7卒)

朝、写真を撮れなかった埼玉も
201404296.jpg
左から北原監督、金田先輩、東永先輩、工藤先輩、上村助監督

宮本キャプテン(左・高知・4年)と井手君(右・佐賀・3年)は微妙な笑顔。
両者、この日は負けませんでしたが、三回戦には進めず。
201404298.jpg

高知の二回戦の相手は
新村先輩が大将をつとめる宮城を、代表戦で破った東京。
高知が先鋒から二連勝して、高知が勢いに乗ったと思いましたが、本数負け。

佐賀は、井手君が2試合とも貴重なポイントをあげましたが、二回戦敗退。
特に初戦は1-1のまま大将の稲富先生につないで、稲富先生が2本勝ち。
井手君は、補欠からの繰上り出場だったそうで
(だから、最初、選手リストに名前がなかったんだな~)
本来、出場する予定だった佐賀の学生君には残念な欠場だったと思いますが
立派に代役を務めてくれました。

学生は4人出場していたけど、あれ、保坂君(秋田・4年・秋田商業)は?

時間を巻き戻して・・・

前夜、少しだけ、ご一緒しました。
必勝を期して、串カツ(勝つ)を串の坊@法善寺横丁で食す。
20140428.jpg
和泉先輩(H7卒)、ご馳走さまでした。

あまり遅くなってはいけないと
同じチームの工藤先輩の配慮で20:30にはバイバイ。
あ、君の分のデザートは、高槻が完食しましたので、ご安心を。
201404282129000.jpg

また今度、カツ(勝つ)だね~! 

そして、くれぐれも、飲むときには自制心を保つように努力しましょう。
(この日の彼に、自制心がなかったというワケではありません)

コメント