中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 近畿実業団 雑談 | メイン | 全日本個人戦 »

近畿実業団 決勝

(制作中)

東芝テックの記事を書く方が先だと思うんですが、写真だけUPしておきます。

決勝戦を前にして。

東レの先鋒、各務先輩は、知好楽作のメンタオルでした。
今度会ったら、おそろいの竹刀袋はいかがですかと、聞いてみよう。
0622kagamu.jpg

東レの先鋒、各務先輩と、パナの先鋒、岩根先輩の中大同期対決は
見応えのある引き分け。両名とも、惜しい技があった。
こういう試合がYouTubeにUPされないのが残念です。誰か持ってませんか。
0622senpo.jpg


さて前二人が引き分けて、中堅、東レの藤田選手と、パナの高先輩。
0622koufujita.jpg

結局ここも引き分けて、副将戦へ臨む東レの三雲クンにオーラを感じました。
ほどなくして、この日、肝心なところで決まっていたコテがさく裂~
昨年の選手権の一回戦、対東永先輩戦を思い出しました。
(あの時は、まぐれかと思ったが・・・失礼しました。まぐれでベスト16はないよね)


近畿実業団、行って良かった。すっかり、「東レ推し」(密かに藤田推し)。
帰京してから各方面に「今年は東レが強い! しかもイケメンぞろいだ!」
とレポートしまくっています。お~い、今年は東レが強いぞ~!!

しかし

昨年、近畿を制した東レが、全日本でパナに負けたように
(なんで同じ試合場に東レとパナがいたのか・・・もったいない・・・)

各チームが修正をかけて臨むのが全日本なので

とりあえず関東と近畿の結果は忘れて(東レ押しは変わらないけど)
全日本を味わいたいと思います。

行くかどうかは分かりませんが。

コメント