中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 組み合わせ | メイン | 警察官大会個人戦 »

あらためて、福岡

2008年だったと思うのですが・・・
玉竜旗に併せて開催されるOB会の写真を託りました。
2008gyokuryuki.jpg

てっきりこのホームページで紹介したと思ったのに、探したら、なくて(汗)
えっ、そんな・・・もう一度探してみよう。

2011年には太田先輩(55卒)から写真をいただき この記事

そして今年、初めて参加しました。
幸い過去最高の参加者数だったとかで、盛り上がりました。
201407275.jpg

このOB会、おそらく30年かそれ以上の歴史があると思いますが
誰からも誘われたことはなく
いつも後から話を聞くだけだったのと(●月●日にやりましたって。ふーん)

故津村先生から、若手の参加が少なくてよろしくない、と聞いていたのと

7月下旬の平日に(今年はたまたま日曜日)、福岡の高級料亭
201407240143000.jpg
若くない人は参加費が壱万円・・・

という、もろもろの事情で、参加するキッカケがなかったのですが
(編注:観山荘は、普通は壱万円では飲食できない高級料亭です)

昨年の11月、
全日本団体戦の初戦で香川大学に敗退した後の飲み会で
橋詰先輩(H7卒)に会い、このOB会の話題になったことがきっかけで
201311041643000.jpg

行ってきました。せっかくなので九州の重鎮と写真を。
左から赤坂先輩(41卒)、安田先輩(38卒)、田中先輩(39卒)。
201407kaiseiki01.jpg

熊本の安田先輩は東京でお会いする機会があり
赤坂先輩は昨年の故津村先生を偲ぶ会などでお会いしておりましたが
田中先輩は初対面でした。

コメント