中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 古希を祝う会 | メイン | 中四国、決起集会 »

愛知支部、懇親会

愛知で会ったOBの皆さまへ。

無事、朝6時に東京駅到着。
いろいろなことを考えて、なかなかバスの中で眠れませんでした。
タイムスリップしたかのような楽しい時間でした。

20141211aichi0b1.jpg

★2014年12月11日 愛知支部懇親会 参加者 (敬称略)
中山(62卒)、角(63卒)、曽根(H3卒)、牧ノ瀬・小島(H4卒)
山口(H5卒)、竹田(H6卒)、藤井(H8卒)
青山直樹→故青山旭先輩(40卒)のご子息/第一回阿蘇合宿に参加

テック剣道部の紹介記事に、この写真を追加しないと。
20141211aichi0b2.jpg

鈴木賢太郎先輩(H25卒)へ。
「年代が違い過ぎて」・・・二人は、鈴木先輩のことを知らないそうです。
12月14日のOB戦で活躍して、アピールしないとね。

笑いの絶えない会だったことは、言うまでもなく、それにしても・・・
20141211aichi0b3.jpg

ま、ま、まさか小島先輩(H4卒)に、ココでも会うなんて・・・
偶然、愛知に出張していて、牧ノ瀬先輩が当日、声をかけてくれました。
20141211aichi0b4.jpg

イヒッ!   今年の8月、岡山で遭遇した時の記事はこちら。

石川先輩(H26卒)、ホームページ見てる?
竹田先輩の采配により、新年会は2015年2月14日(土)になりました。
福間先輩(H24卒)にも声をかけて、参加のこと。

え?
バレンタインデーが暇だと決めつけられても困る? お互い様だよ。


※追伸

不覚にも、27年前の、全日本優勝の時の写真を
居酒屋に置き忘れてきてしまいました。
20141211aichi0b5.jpg

タクシーの中で気が付いて、お店に電話したら
「お連れさま方がお持ち帰りになりました」

・・・ありがとうございます。誰が持っているのかしら。
着払いで送ってほしいので連絡ください。
    ↓
(加筆) 竹田先輩が預かってくれていました!

コメント