中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 納会等のご案内 | メイン | 中四国OB戦を前に »

栃木会

某日の深夜、某OBよりご連絡をいただきました。
栃木出身の先輩方が集まって栃木会を開催したようです。

西からも東からも、深夜にやってくるメールは怪しい(経験則)。

2015tochigi.jpg

> 昭和42年卒業、瀧澤先輩はじめ大島先輩、坂本先輩方、
> 往年の錚々たるお顔ぶれが集結致しました。

あ~ だいぶ酔っぱらって書いてますね~
(日付変わってしばらく経った頃に着信。まだ電車の中?)

瀧澤先輩・・・竹沢先輩、ですね。作新学園出身の。
そして高槻がよく知っている
(多分62卒の)大島先輩と(多分63卒の)坂本先輩が
往年扱いされてる・・・

(編注)
往年とは・・・過ぎ去った年。昔。

まずいなぁ、このままUPしたら叱られちゃうなぁ
(笑いをこらえながら)

高槻はココに写っている先輩方を
都道府県対抗や日本武道館(実業団)や稽古会で
お見かけしておりますが
みなさん、現役バリバリでいらっしゃいます。

201504296.jpg
今年の東西対抗にて

201501113.jpg
今年の初稽古にて

もっとも一番若い大久保先輩(H27卒・ルーキーOB)
から見たら、全員が「往年の大先輩」かもしれません。

ちょっとぶれているのも残念なので
高内先輩と鈴木先輩
もし他に写真があったら送っていただけませんか。
_________________________

ぶれてはいますが、栃木の写真は
楽しい雰囲気が伝わってきて構図的にもいい写真でした。

この機会にホームページ用に写真を撮っていただく際の
お願いを記載しておきます。

横に長いとうまく表示できないのです。
人物がとても小さくなってしまって・・・

(具体例)
11月21日(土)大阪で明治大学とのOB稽古会を開催
20151121_chuo_meijis.jpg
(パナソニックの道場をお借りして)

このケースではもう少し真ん中に寄っていただけると
紹介しやすかったのですが。

こら! 後ろの方でVサインしている若手3名!
20151121_1.jpg

次回から前に出て中腰になるなど
横に広がらないよう、気を遣うように。
(えっ! 気を遣えって・・・一番右は明治の有田君なのに)
(岩根佑馬とルーキーOBの林先輩に言ってるんです)

大きく載りたくない先輩もいらっしゃいますし
ワタシの手間もかかりますので
あまり勝手に拡大するのは控えたいと思いますが

このメンバーだったら大丈夫でしょう。
(えっ! 明治の先輩もいらっしゃるのに・・・)
(野中先輩もいるし、岡崎先輩は確か高槻の同期ですよね)

20151121_2.jpg

20151121_3.jpg

20151121_4.jpg

*この日の参加者(敬称略)
明治大学
山本、迫田、野中、岡崎、下西、川井、有田

中央大学
九鬼(49卒)、太田・土田・鳥井・中尾(53卒)
宇治田(54卒)、夏目(55卒)、大森(H2卒)
那須・澤田(H3卒)、川俣(H21卒)
岩根(H25卒)、林(H27卒)

ところでいつも思うのですが
パナソニックって、素晴らしい道場があるんですね。

コメント