中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 中四国OB戦を前に | メイン | 中四国、速報! »

秋田支部忘年会

12月2日(水)19時半。現地から写真が送られてきました。
101512akita.jpg
湯瀬先輩は絶妙のタイミングで電話中のようです。

JICAのシニアボランティアとして
セルビアで剣道を指導されていた柏木先輩も
久しぶりに故郷でこのメンバーと懇親。
201512akita.jpg

5月の世界大会からもう半年経ったんですね。
0531kashiwagi.JPG
(BSの中継、ニュースから会場に切り替わった直後の映像より)
(同郷の工藤先輩からご提供いただきました)

懐かしい、全然変わっていない顔に歓声があがります。
201512akita2.jpg

こちら秋田の若手トリプルスリー(平均年齢が約30歳)。
201512akita3.jpg
保坂先輩(H27卒)、三浦ヒロシ(H22卒)、鷲谷先輩(H16卒)

鷲谷先輩に、竹刀袋の営業を頼んでいます。
鷲谷先輩もヒロシも持っているから、ホサカ君はどう?

*忘年会の写真は高橋先輩(H元卒)よりご提供いただきました。
*ヒロシ! この忘年会のレポート欲しいなぁ

コメント