中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 訃報 原口博美先輩 | メイン | 東西OB戦の結果 »

誇りの一助に

『OB戦に母校の名誉と己の誇りをかけるんだ!』

・・・という剣友会メールに某先輩が返信をくれました。

「母校、九州学院の誇りをかけて頑張ります!」

2015kiyotake.jpg


また別の某先輩からは電話があって

「剣友会会費の振込先を教えてください」

なるほど・・・誇りのありかは
人それぞれのようで 思わず爆笑  感動しました。


彼らの「誇り」の一助になりたいと思います。


まず、UPしそびれていた、九州学院の写真。
懐かしい先輩がたくさんいるはずです。
2015kyuugaku1.jpg

9月に東西対抗の応援に行った際にふと思いつき
市電の味噌天神前で途中下車。歩いて・・・
2015kyuugaku2.jpg

・・・ふと見上げると
選抜、玉竜旗、全国総体の制覇を称える大きな垂れ幕!
2015kyuugaku3.jpg

校門から中に入ったら捕まると推測
横断歩道の上から撮影したのに、何のことはない
この日は文化祭で誰でも入校できたらしく
あ~残念、道場まで行ってみたかったな~(捕まるかな~)

選抜、魁星旗、東西対抗と
今年は米田先輩(H4卒・九学指導者)によく会いました。
そうそう、秋田では故松田先輩(H4卒)のお墓参りにも行きました。
DSCN4980s.jpg

今年、二年連続四冠(上記3つに加えて魁星旗)の偉業を
達成した、母校、九州学院の誇りをかけて!

1部Bチーム、三将 清武 直之(H9卒・40歳・不惑の年)
に注目です!


そして本年度の剣友会会費を
試合までに納入することに誇りをかける 「あなた」 のために。
(過年度分は振込不要。今年度分のみお願いします)

★剣友会費 振込先(振込用紙を紛失した場合にご利用ください)

ゆうちょ銀行(旧郵便局)
口座記号番号 00140-8-92742
加入者名 中央大学剣友会

・1万円(年会費) ただし 卒業後10年は5,000円。
・昭和43年卒以上の大先輩には、任意で協賛金をご協力お願いしています。

念のために振り込む前に
尾方先輩(H元卒・1部Bチーム大将・カミナガ)か
高槻までご連絡をいただけると、その後の入金確認がスムーズです。

さぁ、13日(日)、楽しみです。西も東も。

なおくれぐれも。怪我のないように。

コメント