中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 舌戦の行方 | メイン | 2015女子会 »

2016初稽古

早速、剣道部のホームページに初稽古の様子がUPされました。

その日、高槻は会社で仕事(本来業務)をしていましたが
ホームページ担当の、ドカベンこと小川侑吾君(3年・安房)が
いい仕事(ホームページ制作)をしてくれました。 ありがとう。
2016ogawa.jpg

今年の剣道部のスローガンが神棚の下に掲げられました。
2016sessyukyusin.jpg
   ↑
この写真をクリックすると、初稽古の記事にリンクします。

宮崎から小代先輩(63卒)が来場された・・・と書いてあります。
おそらく、同期の故下田先輩(八代東・2005年1月にご逝去)
を偲んで、稽古会の後で同期が集まったんでしょう。
この12年間、毎年のことですよね。

この写真は多分、1986年6月の新人戦優勝の後。31年前。
2016shimoda.jpg

後列左から
中尾、川口、故下田、小代の各先輩(63卒同期・当時3年)
前列が神田(H元卒)、松下(63卒)の各先輩。

私は卒業後、一度もお会いする機会がありませんでした。
お墓が熊本にあると聞きましたが、まだお参りできずにいます。


さて初稽古の記事の下に、全員集合の写真があります。

田島先輩(H25卒)がいる・・・
警察官大会の記事をかけていなくてゴメンね・・・

信じてくれないかもしれないけど、ちゃんと見ていたよ。
全試合。

ただなぜか・・・ピントがね・・・今ひとつ
いい写真が少なくてね
20151013tajima2.jpg
2015年10月13日、警察官大会の2部、3位決定戦。

このまま試合終了して埼玉県警察は3位でした。
表彰式にて。
2015101310.jpg

今年は全勝賞を期待しているよ。
201510139.jpg

コメント