中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« プレイバック朝明館 | メイン | 懐かしい写真 »

魁星旗懇親会

早いなぁ・・・もう魁星旗懇親会のご案内をいただきました。

昨年、2015年3月29日、
魁星旗のために秋田に来られた指導者OBを囲んで。
2015032904.JPG

今年もちょうど一年後の3月29日に開催されます。

2016年3月29日(火) 18時半~
秋田市山王4-2-3 市町村会館B1『館(やかた)』
会費4千円

今年はセルビアから帰国された柏木先輩(50卒)も
復活されますが(推測)
佐々木了三先輩(48卒)も帰省され、参加されるそうです。

2010年の京都大会にて
佐々木先輩と柏木先輩にお会いしました。
DSCN1431.jpg

その時の記事はこちら

近県にお住いの先輩や
たまたまこの日、秋田にいるという先輩だけでなく
この機会に秋田に行ってみようという先輩は
是非、秋田の先輩にご連絡ください。


なお林先輩(H27卒)に大阪で会うといつも
2016hayashi.jpg
陽三先輩(H5卒)と林先輩(H27卒)

同期の保坂先輩(H27卒・一番右)の話になり
2015032906.JPG

ちょっと悔しそうに
『保坂はムダにイケメンなんです』
とつぶやくのが笑えます。

個人的にはキミの愛嬌のある顔も嫌いではないよ。
201510233.jpg

今年は和歌山インターハイ懇親会で
さわやかイケメンとして評判だった久保田先輩(H27卒)の
指導者としての初参加が期待されておりますので
1438749379662.jpg
2015年8月和歌山にて

今どきのイケメンを見てみたい先輩もぜひ、秋田へ。

コメント