中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 年度末にあたり | メイン | 今年の魁星旗は »

今年の秋田は

高橋先輩(H元卒)が写真を撮って送ってくれました!

今年の魁星旗懇親会は、ちょっと意外な先輩が参加。
IMG_1939.JPG

分かるでしょうか。
平尾先輩(58卒・左)が緊張しているその理由は・・・
IMG_1940.JPG

じゃーん。ホームページ初登場の沖田先輩(56卒・青森在住)
IMG_1940s.JPG

某OBに今年の秋田に沖田先輩が参加すると伝えたら
こんな返信が
   ↓
((((;゚Д゚)))))))

沖田先輩がホームページを見ていない前提で書きますが
メチャクチャ怖かったそうです(当時。今は・・・)。

当時の4年(湯瀬先輩・53卒)と1年(沖田先輩)
IMG_1942.JPG

個人的には岩崎先輩(54卒・岩手在住)の方が怖いですが
IMG_1941.JPG

今年、秋田に行かなかったのは
怖い先輩がいたからではありません!

せっかく柏木先輩も帰国されたので
(一番最初に、もう何年も前に秋田に誘ってくださっていたので)
IMG_1947.JPG

また次の機会を楽しみにしています。

*2016年3月29日 魁星旗懇親会 参加者(敬称略)
田口(37卒)、熊谷(47卒)、加藤(48卒)、柏木(50卒)
伊藤(51卒)、田原(52卒)、湯瀬(53卒)、岩崎(54卒)
沖田(56卒)、澤田(57卒)、平尾(58卒)
高橋・阿部(H元卒)、米田(H4卒)、工藤(H6卒)
鷲谷(H16卒)、野口(H15卒)
そして
久保田・保坂(H27卒)という
この代を代表するイケメン(ちょっと言い過ぎか)のふたり。
IMG_1943.JPG

これからきっと、何十年にもわたって
この懇親会を盛り上げてくれる。 きっと。

それで久保田先輩。 写真は?

コメント