中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 岡山の奇跡 | メイン | 一年越しの岩手遠征 »

一年越しの栃木会

昨年の記事を読み返していて気が付きました。

2015年11月に開催された
栃木会の写真を受け取ったはいいものの
2015tochigi.jpg

・・・誰が参加したのかよく分からなかったから

(今年風にいうなら、君と、君と、君の名はって感じで)

某後輩OBにメールして聞いたんですが
せっかく返信くれたのに、ホームページに反映しないママ
一年が経ってしまいました。

・・・たぶん、こうやって、いろんな失礼をしてるんだろうな。

丁寧に返信をくれた鈴木拓先輩(H20卒)、申し訳ありませんでした。
あらためて上の写真の先輩方を紹介させていただきます。

1列目:
大久保先輩(H27卒)、高内先輩(H18卒)、鈴木(H20卒)、夏山先輩(S60卒)
2列目:
左から、坂本敏雄先輩(S63卒)、大島先輩(S62卒)、中島裕敏先輩(H3卒)
3列目:
左から、久保田先輩(H19卒)、浅野先輩(H17卒)

> 写真には写っておりませんが
> 竹澤久二夫先輩(S42卒)もいらっしゃっておりました。

以上、鈴木先輩からの情報です(一年前にいただいてました)。

栃木の先輩方、一年も遅れて申し訳ありませんでした。
また集合される機会があったら写真送ってくださいね。
できれば写りのいい写真を

<参考>
昨年紹介した時の記事は こちら。

コメント