中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« ご報告<全日本OB戦 | メイン | 選抜結果 »

ご報告<選抜懇親会

名古屋は錦の「世界の山ちゃん」から
玉田先輩(H21卒)が実況中継してくれました!
20170327.jpg

今まさに山ちゃんで、選抜懇親会が開催されています。
201703273.jpg

分かりますか? 
上の写真、H26卒とH27卒が各2名いるんです。

元ホームページ担当の尚也先輩(H27卒)に
写真(と記事執筆も笑)を依頼していましたが不要でした!
201703271.jpg
なんだろう・・・ある意味中大らしくない(えっ)爽やかさ。

幹事の順司(H6卒竹田先輩)も年度末の繁忙期にお疲れさま。
201703272.jpg
なんだろう・・・中大らしい、いつもの順司ではあるんだけど

玉田先輩! 順司のもっといい写真はないのかしら?!

・・・ありませんでしたが
玉田先輩におかれましては、会話の途中に気を利かせて
写真を送ってくれてありがとうございます。
キミの写真がないけど・・・(いくまは撮ってないのかしら)

201703275.jpg

201703274.jpg

201703276.jpg

選抜の会期中なので具体的な参加者名の掲載は控えますが
同期や前後の年代、同じ職場の先輩が見たら、誰が参加したか
すぐに分かりますね。中山ボス先輩(62卒)の後姿も見えます。

近県から、そして遠方からご参加いただいた先輩の皆さま
お疲れさまでした。
そして愛知の先輩方、年度末のお忙しいところ、先輩方を
歓迎していただいて、ありがとうございました。

コメント