中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 29年度行事予定 | メイン | 都道府県対抗 »

先月、姫路駅で

4月19日夜、メールの受信トレイを整理していたら
3月27日にこんな写真をもらっていたことに気が付きました。

0327.jpg

・・・3月26日(日)に姫路で開催された全日本OB戦の打ち上げだ。
つまり一ヶ月も気が付かなかったんだ・・・しまった。

03271.jpg

知らないヒトも写ってるなーと思ったら、なんと

関西学連剣友会理事長 下田先輩(近大)
関西学連理事 正木先輩(大阪府立大)
関東国士舘女子チーム(3位入賞)の面々
左から 内海先輩、河村先輩、山本先輩だそうで

えーーーっ
これはこれは、たいへん失礼いたしました。

机の真ん中の、積み上げられたプラスチックのカップが気になりますが
03272.jpg

東京駅に戻る関東の先輩方が新幹線を待つ1時間の間に
姫路駅フードコートの焼酎がなくなった(・・・)そうです。

姫路に止まる「のぞみ」が少ないという事情もあって
打ち上げをされていたんですね。
ワタシはあの時間、雨が降り始めたことが気になって
早々に「ひかり」に乗り、名古屋で「のぞみ」に乗り換えて帰京。

わ~書いているうちに思い出しました。
あの日、用事を済ませてから試合会場に駆け付けたものの

御前先輩(61卒)の試合に間に合わなかったこと
03273.jpg

女子の試合に間に合わなかったこと
03274.jpg

彼らが、負けてしまったこと。
03275.jpg

木和田先輩 VS 乗本先輩(鳥取大)を見逃したこと。


全試合結果は下記のとおりです。クリックしてご覧ください。

男子熟年の部 結果(PDFにリンクします)

男子成年の部 結果(PDFにリンクします)

女子の部 結果(PDFにリンクします)


参加された選手の皆さま、応援に駆け付けられた皆さま
大会運営に携われた皆さま、お疲れさまでした。

※上の写真と試合結果PDFは那須先輩からいただいておりました。
  長く気が付きませんで、他大学の先輩方にも失礼しました。

201704014.jpg
(パソコンで上の写真をクリックすると拡大写真が表示されます)

コメント