中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 関西支部総会 | メイン | 4月29日動画 »

エディオンアリーナ

昨年の都道府県対抗の記事を書いていたら
やはり今年も観たいという気持ちに駆られ
201704291.jpg

長くは居れないけれど、少しだけでも行くことに。

会場に到着してすぐ
福岡VS愛媛、栃木VS宮崎に気が付きました。わーい、ラッキー!
201704292.jpg
向こう側、6試合場が福岡VS愛媛。
手前に栃木VS宮崎。立っているのは宮崎の次鋒、染矢君です。

そして大亀先輩(H21卒・愛媛)と松崎先輩(H23卒)の勝利を確認。
残念ながらココで敗退してしまった宮崎県の選手を探していると
偶然、染矢君、そして松崎先輩に遭遇!

20170429.jpg

この日、唯一会うことができたOBが
警察官大会でいつも会うことができない松崎先輩だったことは
ワタシにとっては大きな収穫です。はじめまして。

警察官大会でいつも上から見ていること
でもなかなか会うことができず
いい写真が撮れないことを話しました。
同期の慎二(愛媛県警察)にはよく会うんだが・・・

この後、早々に会場を後にしました。

(茨城 VS 愛媛は観ました)

中大OBに限らず、参加された選手、監督、関係者のみなさま
審判を務めてくださったみなさま(清水先輩がいました)
お疲れさまでした。

試合の結果詳細は全日本剣道連盟のホームページをご覧ください。

コメント