中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 5月5日 京都番外編 | メイン | 5月6日 多摩番外編 »

5月6日 多摩

この日に撮影したデータが登録されているSDカードがしばらく手元になかったという事情で写真のUPが遅れておりました。大変お待たせしました。


5月6日(土)、中大の道場でOB稽古会が開催されました。

201705067.jpg

稽古終了後。
201705068.jpg

ちょっとお疲れモードの先輩も。
2017050610.jpg

森胤雄先輩(42卒・右から2番目)を
ホームページでご紹介するのは初めてかもしれません。
201705195.JPG

他に多田隈先輩(48卒)が参加されていました。

この日多かったのは、この顔ぶれの年代です。
昭和の終わりから平成の初めにかけて卒業した年代。
201705069.jpg

201705063.jpg

2017050612.jpg

2017050611.jpg

2017050614.jpg

201705065.jpg

『ちゃんと載せてやぁ~!!』と中尾先輩。
かしこまりました。
201705062.jpg

上原先輩(H16卒)と一本勝負をした学生3人
201705064.jpg

兵藤先輩(H27卒)、齋藤先輩(H25卒)、宮本先輩(H26卒・兄)
2017050613.jpg

・・・の後姿を撮ろうとしたら、齋藤先輩に気が付かれてしまった。
20170506.jpg

お疲れさまでした。もう影が長くなり始める時間でした。
2017050615.jpg

今年卒業したばかりのルーキーOBもいたのですが
紹介することができませんでした。また今度。

コメント