中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 関東実業団 後編 | メイン | 41卒同期会 »

今年も高知へ

なんかホームページを書きたい気分です。

だったら早く、関東実業団の記事を完成させたらいいのに
もう少し、ホトボリが覚めないと書けないこともあって
別の話題に逃げます。

今週末は近畿実業団です。

中大から2名が新たにジョインしたパナソニックは
東レの四連覇を阻止することができるのか・・・・・・?!

201609196.jpg
もはや古株の感がある、高優司(H24卒・右)と岩根佑馬(H25卒)
あんたたち、いい報告待ってるからね・・・・・・高知で。
ワタシは高知にいるからね。

今年の近畿実業団は
高知の西日本勤労者大会と日程が重なってしまい
関西の多くのチームが参加されません。

じゅんきもいない。
201605128.jpg

九州からは、来るかな?
2016051215.jpg
西日本シティ銀行の中村先輩(H24卒)と本川先輩(H25卒)

昨年に比べると寂しいけど、今年も中大の先輩方が出場されますので
できるだけ写真を撮って、紹介したいと思います。

コメント