中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 後半スケジュール | メイン | 100枚の写真から »

平和桜より

スケジュール(前の記事)を書いた時に
前田兄(H20卒前田先輩)とゆうほ(ルーキーOB佐藤雄法先輩)に
玉竜旗懇親会の写真を依頼しておきましたが

・・・ま、期待していなかったんですよ。

ゆうほはきっと、ホームページを見ていない。
毎日ホームページを見ている前田兄からは丁重なお断りが。
仕方ない、さて世界水泳LIVEに備えて仮眠でもとろうと
思っていた矢先に

その前田兄から大量の写真が送られてきました!
ルーキーOBの佐藤光先輩(麗澤瑞浪)(ゆうほではなく)が
いっぱい提供してくれたそうです! 
201707304.jpg
この写真を見て、中山先輩(H22卒)かと・・・(似てますよね)

数えたら約100枚も・・・わ~ありがとう!! 
それにしても・・・
201707271.jpg

カツったら・・・
最近、よくホームページに登場してるんだから
少しは遠慮してくれないと。

えっ? ちがう?! あ! 初登場の加勢先輩(H18卒)だ!
201707276.jpg

これはこれは、加勢先輩にはたいへん失礼しました。
(カツには?)
ステージ上、左がカツ(H6卒馬渡先輩)、右が加勢先輩。
201707272.jpg
左下で嬉しそうに見ているのが赤坂先輩(41卒)。

初対面ですっかり意気投合するのが中大OBのいいところ。
201707277.jpg
・・・抱き合わなくてもいいけど(困惑)

中大らしい、年代を超えた、楽しい会だったようです。
201707279.JPG

2017072710.JPG

201707275.jpg

今年は眞島部長も参加されました。
201707274.jpg

何をおいても、幹事の橋詰先輩(H7卒)、お疲れさまでした。
201707278.JPG

来年もよろしくお願いします。

コメント