中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 愛媛国体懇親会 | メイン | この週末は »

ドウを決める伊藤さん

第30回全国健康福祉祭あきた大会「ねんりんピック秋田2017」の剣道競技が、9月10日、11日と由利本荘市で開催されました。

20170914.jpg

おそらく全国から中大の先輩方が参加されていたと思うのですが
11日(月)に秋田Aチームが優勝したという連絡がありました。

ネットに載ってるかな・・・と思い「さきがけ新聞」のサイトを観たところ

ありました!
そして、「ドウを決める伊藤さん」 に心当たりがあります・・・
20170911.JPG
(上の写真をクリックすると、その記事にリンクします)

13日(水)、東京の品川にある「あきた美彩館」で本誌をゲット
201709144.JPG
(2冊いただいたので、希望される方に送付します)

大きく紹介されています。
201709142.JPG

201709141.jpg

51卒の伊藤先輩(秋田県剣道連盟理事長)が優勝に貢献されました。

201709143.JPG

集合写真には柏木先輩(50卒)や湯瀬先輩(53卒)の顔も
201709145.JPG

ココをクリックすると、大きく見ることができます。

秋田県のみなさま、優勝、おめでとうございました。

(写真はH6卒工藤先輩に送っていただきました)

コメント

「ねんりんピック2017 剣道交流会結果」を検索してください。
秋田県対熊本市、次鋒戦で伊藤忠先輩(S51年卒)と熊本内原先輩(S52年卒)の試合がご覧になれます。

投稿者 湯瀬 秀則 : 2017年9月26日 09:24