中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« H12卒同期会 新宿 | メイン | 実業団、ベスト8 »

関東女子で準優勝

先の記事で期待していた通り

女子が平成16年以来、11年ぶりに全日本出場を決めました。
関東の準優勝校として、堂々と、春日井市総合体育館に参上します。

第36回全日本女子生剣道優勝大会
11月12日(日) 春日井市総合体育館 アクセスはこちら

応援よろしくお願いいたします!!

準優勝(93大学が出場)に至る経緯は
剣道部のホームページにUPされるのをお待ちください。

関東学生剣道連盟のホームページにも載っています

(5試合場に詳細があります)


今年の春に入部した
強豪高校出身の選手達が活躍してくれたようですが
しかし上級生がいなければ、この結果はなかったはずなので
出場機会のなかった部員も含めて、女子部員全員の力で
決勝まで進んでくれたと思います。

過去、女子は、全日本では一勝を挙げることができていません。
是非初戦突破して、そのまま勝ち進んでいただきたいです。
__________________________

OB稽古会のご案内がお手元に届いた先輩も多いと思われます。

※OB全員には送付していません。
経費節減にご協力いただきありがとうございます。

10月7日(土) 日本通運様道場にて(最寄駅はJR新橋など)
14時半集合/15時~16時半

懇親会は18時~20時 日本通運様14階食堂、会費6千円

準備の都合がありますので、出席される先輩は、9月27日(水)までに中澤助監督か、主務の藤本君までご連絡ください。なおお車でのご来場は、ご遠慮ください。
__________________________

全日本出場を控えた女子部員たちの応援に行きたいのですが、この日は東京にいません。残念です。

コメント