中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 先輩たち前半 | メイン | OB稽古会と伊藤さん »

会えなかった先輩たち

ゼロックスの辻村先輩、中尾先輩、上原先輩、丸ちゃん、この日の最年長選手OBとなった伊藤俊先輩、市原真人と仲間たち(今村&尾野先輩)、ジョージ、いくま、廣瀬先輩などは【先輩たち後半】でご紹介します・・・が(あ、モリタも)。

しかしその前に
会えなかった先輩たちを優先すべきではないだろうか。
うんうん。

ということで、会えなかった先輩たちです。

まず久保田先輩(H21卒)。
関東実業団ですれ違った気が・・・
それが気になっていて、上から追っていました。
20170925.jpg

今回はちゃんと挨拶して、写真も撮らせてもらおう!

初戦、久保田先輩のメンが決まり、2(2)-0(0)でリード。
201709251.jpg

この試合が終わったら下に降りて声をかけようと思っていましたが、残念、チームが負けてしまったので遠慮することに・・・声をかけることができないママでした。


田門先輩(H22卒)も探していました。
最近、剣友会メールが届かなくて(笑) 

0(0)-1(1)の不利な状況で、大将の田門先輩登場。
3分で2本獲りたいところですが、こうなると、なかなか・・・
201709252.jpg
引き分け。お相手も強かった。

田門先輩にも声をかけづらくて、そのままになりました。
剣友会メールは・・・

この試合場には、先輩が多くいました。
201709253.jpg

ホームページ的には

NTT東日本 VS 凸版印刷
凸版印刷 VS 西日本シティ銀行
それらの勝利チーム VS カミナガ販売

・・・を期待しましたが、そう都合よくはいきません。

上記、凸版印刷には、若い二人の先輩がいました。
201709254.jpg

後ろには試合を控えた、強豪 西日本シティ銀行の面々が
つまり、ゆうほ(ルーキーOB)も、います。

手に汗握る展開に、五人で勝負付かず、代表戦へ。
201709255.jpg

・・・事情により、これ以上のレポートを控えます。
この後、8時間飲んだと聞きました(笑)
佐藤&村上両先輩(H28卒)にはまた、楽しい席で、会いましょう。


さて、こちらは三菱東京UFJ銀行とNTT西日本の先輩たち。
201709256.jpg
おなじみの先輩ばかりです。左から
元ホームページ担当の三浦生雅先輩(H26卒/いくま)
北田先輩、今村先輩(H22卒)、市原先輩、尾野先輩(H28卒)

しかし、北田&市原(H17卒)先輩の同期の浅野先輩と
ひとつ下の八巻先輩にはいつも声をかけることができないママ。
今回、八巻先輩が試合をしているところは見ましたが、何の面識もなく、勝手に写真を載せるのも・・・。機会を探していたのですが、それっきりになってしまいました。

会えなかった先輩たちに、よろしくお伝えください。

コメント