中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 会えなかった先輩たち | メイン | 先輩たち後半 »

OB稽古会と伊藤さん

OB稽古会のご案内がお手元に届いた先輩も多いと思われます。

※OB全員には送付していません。
経費節減にご協力いただきありがとうございます。

10月7日(土) 日本通運様道場にて(最寄駅はJR新橋など)
14時半集合/15時~16時半

懇親会は18時~20時 日本通運様14階食堂、会費6千円

準備の都合がありますので、出席される先輩は、9月27日(水)までに中澤助監督か、主務の藤本君までご連絡ください。なおお車でのご来場は、ご遠慮ください。
__________________________

「ドウを決める伊藤さん」 の記事に、コメントが。 その記事はこちら

> 秋田県対熊本市、次鋒戦で伊藤忠先輩(S51年卒)と
> 熊本内原先輩(S52年卒)の試合がご覧になれます。

・・・その試合のことは聞いていました。 どれどれ

YouTubeで直接見る場合はこちらをクリック。何と解説付きです

次鋒戦は5分20秒位から始まります。
伊藤先輩 VS 内原先輩

つまり 秋田県警察 VS 熊本県警察 なんですが
解説の方が淡々と 「秋田の伊藤さん」 「熊本の内原さん」
と言われるのがおもしろいです。

そしてこの動画から、「秋田の伊藤さん」が後輩と引き分けて
本当に悔しそうであることが分かって、さらにおもしろいです。

あ、いや、秋田県剣道連盟理事長に対して失礼しました。

なお最初の方は画面左上に
工藤勇樹先輩(H6卒・秋田県剣道連盟事務局次長)の姿が見えます。
__________________________

先輩のお手元に、今年度の会費の振込用紙が届いたと思います。

某後輩からは「振り込みました!」という連絡もいただきまして
さすが銀行マン、早いですが

銀行マンでない先輩方におかれましても
これから学生は大きな大会に臨みますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

※全先輩に、総会の議事録が届いていますので、ご確認ください。
会費については、6月24日に開催された総会で報告がありました。
ぜひ、ご一読ください。
    ↓
総会の議事録が郵送されていない先輩は、コメント欄などをお使いいただき、ご連絡ください。メール、FAX等で送ります。

コメント