中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« OB稽古会と伊藤さん | メイン | 直近のスケジュール »

先輩たち後半

2017年9月18日(祝)、日本武道館で会った先輩方をご紹介します。

201709271.jpg

先輩を探して歩いていると、心当たりのある顔が準備体操をしていました。

まぁ! 危ないじゃないの! 怪我するわよ!
20170927.jpg

明治安田生命の監督を兼務しつつ
この日、最年長選手OBだった伊藤俊先輩(H4卒)。
同じことを、他のOBにも言われたそうですが、来年も会うでしょう。

※総会の議事録は、毎年、俊先輩が作って下さっています。
読みやすい議事録を、いつもありがとうございます。

石井丈司先輩(H8卒)に会いました。
201709272.jpg

すぐに試合開始で急いでいたのに声をかけて
胴を付けずに撮影となり失礼しました。

NTT西日本本社には中大OBが3名もいました。
市原先輩(H17卒)、今村先輩(H22卒)、尾野先輩(H28卒)
藤原監督(京産大OB)がこのホームページで宣戦布告を
していたので注目していましたよ。

やった! 市原先輩のメン・・・失礼、ドウが決まって初戦突破!
201709273.jpg

尾野先輩を撮りたかったのに
変顔で目立とうとする先輩がいました。
20171001.jpg

今村先輩の試合を見つめる市原先輩(頭)
201710014.jpg

次の目標は、16日のNTTグループ全国剣道大会かな。

富士ゼロックス東京の丸家先輩(H24卒)がいることは
少し前に気が付いていて
声をかける機会を探していたのですが
201710011.jpg
(手前にパナの山田クンと大地)

試合直前にやっと写真を撮ることができました。
201709275.jpg

がんばって! 大将だよね?!

・・・いえ、中堅です(メンの向こうから)。

ぶー失礼、この日、大将だったのは同じ会社の別チームにいた
新井山先輩(H19卒/お会いできず)。
プログラムでチェックしていましたが、間違えてしまいました。

毎年、試合のレポートが「制作中」で終わってしまうので
中途半端にしか紹介できていませんが(猛省中)
関東実業団でも、すぐ近くで丸家先輩の試合を見ていました。
   ↓   ↓
2017060416.jpg

こちらは関東を連覇した富士ゼロックスの上原先輩(H16卒)
201709276.jpg

詳細レポートは控えますが
201710012.jpg

何となく、表彰式で、兵藤先輩(H27卒)が
カメラを探していたような気がします。
201710013.jpg

さて、優勝したパナに敗退(本数)してしまったのですが
JR東日本の廣瀬先輩(H19卒)が強かった!
201710015.jpg
(写真は3試合目)

チームが敗退した後で声をかけて
無理に写真を撮らせていただいたのに
(だって初戦からずっと強かったから)
201710016.jpg

ごめんなさいきれいに撮れなくて(号泣)
どなたか廣瀬先輩によろしくお伝えください(号泣)

朝、早い時間に辻村先輩(57卒・写真)と大﨑先輩(60卒)
に会いました。お二人とは、前々日に関東女子で準優勝
だった話題で盛り上がりました。
201710017.jpg


なお中尾先輩(63卒)については後日別枠で(ふふふ)

パナソニックについては
社内報レベルで(・・・)制作するので、少々お待ちください。
20171016.jpg

だから、ちょっと待ってて。

コメント