中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« Love Letter from ♪ | メイン | カナダの稽古の様子 »

再会と初めまして

大変申し訳ないことに

トロントへ向かっている間に、玉田先輩(H21卒)から
名古屋での懇親会の写真をいただいていました。

ご紹介が遅れて、申し訳ありません(ワタシが送れって言ったんだよね)
20171003nagoya.jpg

実はこの懇親会は、某先輩の海外赴任前の送別会でした。
20171003nagoya1.jpg
次回の懇親会は参加するので、ぜひ、あっち(赴任先)で・・・


さて、トロントでは、いろんな「再会と初めまして」がありました。

木和田先輩は津村先輩と初対面でした。
20171008.jpg

ワタシだけ、袴がしわくちゃで、恥ずかしかった。
201710081.jpg

着慣れていないし、似合ってないし
でもジョンソン先生を驚かせることができて、良かったかな。
201710082.jpg

旧知のふたり
201710083.jpg


羽尾先輩にもお会いしました。
ジュニアがその写真を送ってくれるのを待ってるんです。

コメント