中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« NTTグループ剣道大会 | メイン | 2017警察官大会 »

お会いした先輩方

この日お会いした先輩方をご紹介します。

201710154.jpg

201710155.jpg

201710156.jpg

201710157.jpg

201710158.jpg

201710159.jpg

2017101510.jpg

2017101512.jpg

2017101513.jpg

中島先輩(H3卒)の嬉しそうな顔の理由は、伏せますが
2017101515.jpg

・・・カツのメンが・・・あのメンは・・・
2017101514.jpg

今日は田門先輩(H22卒)と話をすることができて
剣友会メールが届かない問題が解決しました。
2017101516.jpg

若松先輩(H23卒)、強かったね~
2017101517.jpg

2017101518.jpg

なお川口先輩(63卒)と兵藤先輩のいい写真が撮れず
以前の写真で代用させていただきます。

まず兵藤先輩。
先の全日本実業団、ベスト8の表彰のとき。
2017101522.jpg

2017101523.jpg

そして川口先輩の30年前。
2017101524.jpg

すいません! あの頃の写真の方が探しやすくて・・・
先輩方、あまり変わっていないから許されますよね(えっ)。

最近の写真を探せと叱られる前に

明日は警察官大会で朝、早いものですから
NTTグループ剣道大会のレポートは
これで失礼させていただきます。

参加された選手のみなさま
応援に駆け付けられたみなさま、お疲れさまでした。

コメント