中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 中四国OB戦 | メイン | システムメンテナンス »

UPしそびれて、今

      ↑   ↑   ↑
上に書いている通り、ひょっとしたら木曜日の朝には
画面表示が崩れたりしている可能性があります。

まさか、サイトがなくなった!(悲劇)

・・・なんてことはないと思うのですが

万が一にそういう事態になっても後悔しないように
UPしそびれていた写真を載せておきます。

まず、トロントのレポートで
羽尾先輩だけご紹介できていなかったので。
20171025.JPG

右の手前から津村先輩、羽尾先輩、ジョンソン先生
左の手前から鎌田先輩(青学OB)、木和田先輩
奥に鎌田重隆先輩(芝浦工大OB)

手に持っているパンをいただいたのに、車に置き忘れてしまい
食べる機会を逸したことが、今でも悔しいです。

鎌田先輩には大変お世話になりました。
201710251.jpg
木和田先輩が(あ、もちろん、ワタクシも)。


それから、全日本実業団の後で、反省会と称して
中山先輩(58卒)のお店(浅草橋のkururiさん)で
同期会をやりました。
201710252.JPG

女性ウケしそうな、とっても素敵なお店なのに
201710253.jpg

なぜ我が同期は30年前の下ネタ思い出話で
あれだけ盛り上がることができるのか(呆)

中尾先輩(63卒)、見ていらっしゃいますか。
201710254.jpg

・・・話題に挙がってました(一線は超えていません)。


そして、22日(日)に開催された「お通杯」の結果をいただきました。

優勝:大阪府警A
準優勝:クリ剣 (順大OBチーム・・・?)
3位:パナES門真 (鈴木・高・藤山)
3位:全日本武道具

パナソニック女子、相変わらず強いですね!

津村先輩もカナダから選手を引率されたはずですが
カナダチームはどうだったでしょうか。
「お通杯」の結果詳細がUPされているサイトを
ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると幸いです。

上記のお通杯の情報は、高先輩(夫)よりいただきました。
2016_kou.jpg

UPしそびれていた情報はココまで。


上に書いた事情により
しばらく更新ができないかもしれませんが
何卒ご了承願います。


忘れてないから・・・
20171016.jpg

だから、待っていなさい(ピシャリ)!

コメント