中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 新人戦 | メイン | 支部会(10月28日) »

訃報 37卒田口先輩

先輩各位

秋田の先輩からご連絡いただきました。

37卒田口剛生先輩が11月12日に逝去され
葬儀は11月15日に近親者のみで執り行われました。

11月18日の新聞のお悔やみ欄には
ご香典、ご供物等のお心づかいは辞退される旨の
記載があります。

心からご冥福をお祈りいたします。
__________________

2015年3月29日に魁星旗の懇親会でお会いしました。
前列中央にいらっしゃいます。
2015032904.jpg

その年の12月2日、忘年会にも参加されています。
101512akita.jpg

翌2016年の3月に、ホームページにコメントをいただきました。

その記事、「桐子の夜」はこちら

    ↓    ↓
愛媛支部の写真で、天野君(当時の主務)が写っているのを見て懐かしく思う。一昨年の箱根での最後の同期会(S37会)の帰りに小田原駅で故原口君(当時の主将及び同期会幹事)と3人でお別れをしたのでした。また会う日まで元気でなあ としたのに、原口君とはこれが最後でした。残念です。天野君は元気そうで何よりの確認をしました。ありがとう!


・・・この記事は、書いてある通り
3ヶ月以上経って思い出して書いたもので

こうやって喜んでいただけるなら
しまった、もっと早く書けばよかったと
後悔したことを覚えています。

故田口先輩には7年以上、剣友会メールを送信していました。
ホームページはマメにご覧になっていたようです。

剣友会メールの宛先から
故田口先輩を外す日が来てしまいました。
残念です。今までありがとうございました。

コメント

田口先輩におかれましては、心からお悔やみ申し上げます。
私は田口先輩には、大変お世話になりました。
早速自宅にお伺いし、奥様といろいろなお話をさしていただきました。
病魔と闘ったとはいえ、少し早かったご逝去、大変残念でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿者 熊谷正司 : 2017年11月23日 21:09