中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 1部、対専修大戦 | メイン | 3部、初戦突破 »

試合の合間に

試合の合間に撮った写真をご紹介します。

201712173.jpg

201712174.jpg

・・・生地先輩、申し訳ありません、この時1枚しか撮っておらず・・・

画像の確認

201712177.jpg

外国大学連合はイケメンぞろい!写真撮りましょうと言ったら、一緒に撮りましょうと言ってくださって
201712178.jpg
(普通は遠慮するものだけど)

ヨーク大学(!)だったら、おそらく・・・と思って声をかけたら、予想通り、津村先輩、羽尾先輩、鎌田先輩、シゲミツ、アサさん、ブライアン、木村先輩などを良くご存知の方々で、Taguchiさんだけバンクーバーの出身だそうですが
201712179.jpg
            ↓    ↓    ↓
2017121710.jpg

ずっと日本にいて、ほとんどトロントに帰る機会はないそうですが、津村先輩(39卒)のことをビッグな先輩だと、言われていました。

コメント

コメントしてください




保存しますか?