中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 外国大学OB連合 | メイン | ティファニーで朝食を »

御茶ノ水忘年会

※各地の忘年会のレポート、待ってます。

・・・と書いてしばらく時間が経ちましたが、やっと1枚送られてきました。

公序良俗に反するものはNGっていうハードルが高かったのかしら

良かった! いい写真です。
中大剣道部の原点である御茶ノ水で開催したそうです。
2017122412.jpg

佐藤先輩(H28卒)が目立ち過ぎているのがやや残念ですが
201712259.jpg

おなじみ、T版関係者ですね。

「次回はトッパンフォームズ2名も誘います」とのメッセージをいただいておりますが、今回は星先輩(60卒)の七段昇段祝いも兼ねていたそうです。
(あっ! 主役は星先輩だった!)

諸般の事情により詳細の記載は控えますが
全日本実業団は残念な結果でした(よね)(書いて大丈夫か)。
201709254.jpg

でもその分、来年を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
__________________________

あと1枚、清水先輩(55卒)にいただいた写真があるんですけど・・・
真砂威先生、石田利也先生、寺地種寿先生など、錚々たる先生が写っていらっしゃるので、緊張してなかなかUPできない事情です。少々お待ちください。

(その先生方が、このホームページにアクセスされるワケじゃないんでしょうけど)
(しませんよね)

コメント