中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 初稽古 後半 | メイン | 全日本実業団 前編 »

ゆきのひ

2018年1月22日の東京は4年ぶりの大雪となりました。

午後6時過ぎの新宿伊勢丹前。
各社、早い時間に帰宅指示が出ていたせいか
この時間帯はほとんど人がいなくて、閑散。
20180122shinjyuku.jpg

この辺が懐かしい先輩もいらっしゃると思い、UPしました。

これだけの、たっぷりの雪で、明日の朝が心配です。
20180122shinjyuku2.jpg

帰宅に苦労された先輩も多くいらっしゃると思いますが
おそらく東京近郊では、数日は雪が残り、道も凍っていますので
慣れない雪道でのスリップ事故などに、どうかお気をつけて。


そういえば、昭和の終わりころ、中大にはよく雪が積もりました。
雪の後の陸トレは勘弁してほしかった。

中大の雪といえば、過去に何度もUPしていて心苦しいのですが、この写真。
(他に雪の中大の写真をお持ちの先輩がいらっしゃったら、ご提供ください)

今から32年前。昭和61年3月の卒業式は雲ひとつない、はれのひ。
WS000047.JPG
雪と青い空と卒業される先輩方が、キラキラ輝いていました。

松井先輩、石ヶ森先輩、光安先輩、片山先輩
大沢先輩、原田先輩、堀川先輩、吉田先輩
     ↓      ↓
ここをクリックしたら拡大写真が表示されます。

明日も、天気予報では、はれのひ。

コメント