中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 直近のスケジュール | メイン | ゆきのひ »

初稽古 後半

初稽古の記事の続きです。

集合写真だとよく分からないんですが
201801211.jpg

この通り、沢山の先輩が参加されました。大きく見るにはこちらをクリック
20180117.jpg

ゲスト参加された法政OBの野口先輩は
三養基高校の先輩である北原監督に稽古を付けてもらい
20170121.jpg

ちゃっかり、自己紹介もしてました。
201801212.jpg

(・・・そして新年会の後、二次会にも行ったそうです)

そういえば元プロレスラーで元参院議員の大仁田厚氏(60)が、4月の市長選に立候補された佐賀県神埼市は、三養基高校のある町の、隣の市になります。

201801213.jpg

201801214.jpg

201801215.jpg

201801216.jpg

最高齢は松川先輩(32卒)でした。
20180121.jpg

以上で初稽古の記事を終わります。

書くべき記事が沢山たまり過ぎて
201801171.jpg
(昨年の9月、全日本実業団入場行進。高先輩、大地、森田先輩がいます)

長く保留になっていて申し訳ないと思いつつ
201801172.jpg
(同じく、佑馬、永井先輩、日下クンがいます)

次に、パナの全日本優勝(4ヶ月も前じゃないか!)を書きます。

コメント