中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 選抜懇親会 | メイン | 選抜と魁星旗に »

続 東海OB戦

一ヶ月前の、2018年2月12日に開催された
第25回東海学連剣友剣道大会の続報です。

第一弾はこちら

どなたか、先輩の差し入れなんだと思います。
大正製薬様の有名栄養ドリンクが 「ご自由にお取りください」 状態で
20180311.jpg

中大のOBもいただきました。この地区ならでは、ですね。ありがとうございました。
201803111.jpg


成年の部の決勝は、長い代表戦になりました。
201803112.jpg

上段をとっていらっしゃるのは北村先輩(愛知学院大/優勝)。中大の、最後の試合となった3試合目で福間先輩(H24卒)が対戦されたお相手ですが、その北村先輩には心当たりがありました・・・

あ。昨年の警察官大会で、田島先輩(H25卒)と対戦された、あのヒトだ。福間先輩との試合を見ている時に思い出しました。
2017101612.jpg

田島先輩との試合を紹介した、昨年の警察官大会の記事はこちら


試合が終わって引き上げてきた監督と選手たち。お疲れさまでした。
201803113.jpg

この日の敢闘賞は、ピンチヒッターで急遽、早朝の新幹線で駆け付けてくれた楢崎先輩(H14卒)。体調が万全ではない中で主審もしてくださって(さすが警察官)
201803119.jpg

どうもありがとうございました。

この後で、わざわざ駆けつけてくれた牧ノ瀬先輩(H4卒・右)と合流して、青山の次男坊(左)も一緒に、近くの炭火串焼き屋さんで懇親会(まだ昼だったけど)。
201803114.jpg

早く帰宅された石川先輩(H26卒)には、福間先輩を経由して、参加賞を渡すことに。預けたよ、という証拠写真です(笑) どこかで受け取ってください。
201803117.jpg

なお、真っ昼間の、開店前の入店は、さすがの名(迷)幹事、順司先輩(H6卒)が事前に交渉してくれてのこと。
201803115.jpg

肝心の串焼きが給仕できないという条件に爆笑ですが、お料理もアルコールも、美味しくいただきました。大曾根の「こっこ屋」さん、その節はお世話になりました。
20180212.jpg

解散した時(上の写真)はまだ明るかったけど、タカツキはそのまま、親戚と待ち合わせをさせていただいたので、最後にお店を出た時はもう、真っ暗。
201803118.jpg

またコッコで楽しく飲めたらと思うのですが、東海OB戦は、毎回、会場が違います。

ちょっと気が早いですが
次回の東海OB戦は、今年12月15日(土)に昭和スポーツセンター(桜通線「吹上」駅)で開催されます。来年3月に、名古屋で開催される全日本OB戦の予選を兼ねています。もう、あと9ヶ月しかないんですね。

羽田野先輩(H17卒)、読んでますか。出番ですよ。

コメント