中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 訃報 白川先輩(61卒) | メイン | 佐賀さ »

年度末

毎年同じことを書いているような気がしますが、年度末です。

ここ数年、この時期に必ず「会費の振込用紙をなくしましたぁ!」と連絡してくるのは岩根先輩(H25卒)ですが、社会人五年目となった今期は、昨年の内に振込を済ませたそうで(!)
2015yuma.jpg
・・・頼りなかった息子が立派に巣立ったような、ちょっと寂しい気分です。

<振込用紙紛失、あるいは期限を過ぎてしまった場合の振込先>
郵便局(ゆうちょ銀行) 
口座記号番号 00140-8-92742 中央大学剣友会
   あるいは
埼玉りそな銀行
武蔵浦和支店 普通口座 3865865 中央大学剣友会

4月21日(土)の「津村耕作を偲ぶ会」は約80名の参加ご希望をいただいているようです。まだお手元に返送用のハガキをお持ちの場合は、ぜひ、ご返送ください(締め切りは3月30日でしたが今からでも是非)。
住所変更のご連絡なども、どうぞ、このハガキをご利用ください。

3月27日(火)に開催された選抜懇親会の写真を玉田先輩(H21卒・手前のVサイン)にいただきました。いつもありがとうございます。
20180327.jpg

選抜の結果はこちら。男子は九州学院が六連覇だったそうです。

ここ数年、この年度末に名古屋(選抜)か秋田(魁星旗)に出かけていましたが、今年は久しぶりに佐賀白門合宿へ。白石先輩(H5卒)から 「しばらく佐賀に来てませんよね!」 と言われてしまったのがキッカケです。懇親会だけの参加ですが、31日(土)に三養基高校の体育館に参上します。

2011年に初めて訪問した時の記事はこちら
   ↓
この時、当時高校生だった井手先輩(H28卒・三養基)がいました。
井手先輩に会えるかなぁ~もうワタシのことは忘れただろうなぁ~
忘れられていると思いますが、佐賀の先輩方にお会いできることを楽しみにしています。


コメント